T様、2回目の仮縫いです。

Aラインドレスの仮縫い ビスチェ シルエットチェック アリアンサ

T様
現在ダイエット中と言う事で
いらっしゃるたびにやせているΣ(=°ω°=;ノ)ノ

胸元ライン訂正 仮縫い ビスチェドレス ライン取り アリアンサ

ご本人、丸顔なのを
気にされているご様子。

お顔小さいから気にならないんだけど・・・。

本人が気になるんだから
仕方がないよね。

さて、目立たなくする方法にカットをVにすると言う
裏技があります。
早速・・・テープをつけてみました。
すると・・・

おっ!?

いい感じかも恋の矢
更にイメージを見る為に切り込みを入れます。

ビスチェドレス 仮縫い Aライン 胸元のデザイン シルエット アリアンサ

真ん中にはさみを入れて・・・。
裏に折り返します。

ビスチェライン 仮縫い 胸元のライン シルエット確認 アリアンサ

おっと!いきなりVシェイプに変身
真ん中に立っている物は
ボーンです。
デザインで黒線の裏にボーンが入ります。

もっと深くてもいいかも・・・

胸元ライン 仮縫い デザイン 確認 アリアンサ

線を深めに入れてみました。

「もっとVにしたいんだけど中見えちゃう?」

「気になるなら、角度をあげてみようか?」

ビスチェドレス ハートカット 胸元ライン デザイン 仮縫い アリアンサ

Vの深い位置はそのままで
トップ上端をあげる事に・・・

ハートカット 胸元ライン デザイン シルエットライン アリアンサ

あ・いい感じ・・・ドキドキ

デザイン 確認のための仮縫い アリアンサ

もっと他の形がみたいな。

と、
とんがらせたり、
丸くしたり、
脇に一番高い位置を持っていったり、
いろいろ試行錯誤で・・・

「どっちがいいですか?」

と聞かれたので

「こっち」

といったら、

「じゃ、それで」

T様即決。

更にラインを追求し、一番好きなラインを見つけたよぉ~~~!

デザイン綺麗にできた 好きなライン デザイン アリアンサ

やったね!!

がしっとポーズ

仮縫いはまだまだ続く・・・。
この後、スカートの部分などお話しして
T様、3時間みっちり仮縫いで終了!!

お疲れになったと思いますが、
大満足のT様。
私達も
喜んで頂けて大満足。

ちなみにyuki店長は
本日カメラマンのため写っていません。

ワクワクがいっぱいアトリエ
アリアンサ
まだまだリニューアル中。
ゴメンネ(;^_^A

今日もまだ体調優れず
大食いの私が食欲ない・・・。

みんな私の食欲ないのが一大事の様で
「大丈夫?」って心配してくれた。
彼も店長も・・・。

そうよ。私は大食いよ。
ダイエットと言いつつたくさん食べるわよ。
でも、食欲ないとやっぱり力が出ない。

早く元気になって美味しいものたくさん食べたい。(ノ◇≦。)

ってダイエットはどうなった?

みなさん、いつもコメントありがとう。
食欲ないって書いたけど心配しないで・・・。
私・・・食欲なくて、普通の人+αだから。