和ドレス試着モデルさん募集✨あなたが好きなデザインをその場で創作するワクワク体験💖

モデルさん募集の目的

今回募集するモデルさんは、レンタルでもオーダーの様にカスタマイズできるドレスを、あなたのご希望に合わせてデザイナー上田惠衣香が創作します。

あなた仕様のドレスに仕上がる過程と、
仕上がった状態のドレスで、動画や写真に残しワクワクする体験をしていただきます。

アレンジって何?

カスタマイズってどんなことができるの?

そんな「どんなことができる?」を着用した状態で製作しイメージをしてもらえる動画を制作し、文字ではなく、モデルさんが希望を伝え、着用しながら変化していく様子を、動画でわかりやすく説明をしたいと考えております。

大切な日のドレスをワクワクして選べるように💕

「一般のサイズより、背が高くてドレス丈が合わない」
「そもそも合うサイズがない」
「ドレス選びで悲しい思いをした」

大切な一日の為に、ワクワクして選ぶはずの重要なアイテムであるドレスが選べない・・・

ドレスをレンタルする際、思っていたドレスが着られなかったり、

何かを諦めなければならなかったり、

気に入ったドレスがなくて選べない中で

「仕方ないからこれでいいか・・・」

と妥協する方がないように

すべてが自由になる

レンタルでもオーダー仕様

をわかりやすくご説明する動画を作ります。

大切な一日のために私ができること

「どんな体型でもきれいに見せる」
「コンプレックスをデザインで変える」
「もう少しここがこうなら良かったのに」

を、その場でデザインし、理想のドレスに仕上げます。

「大好きなドレスで一日を過ごす」
と言う提案を、お一人お一人のご希望により、その場でピンを使って、あなたの好きなデザインやアレンジを創作します。

モデルさん画像、動画使用条件について

ご参加の方は、アリアンサのプロモーションモデルさんとして、お写真や動画をHPをInstagramでご紹介させていただきます✨

モデルさん募集要項

今回のモデルさんは以下の条件で、
当アトリエまでご来店可能な方になります。

撮影日:2022年10月20日(木)10時〜12時
撮影場所:アリアンサ(八王子みなみ野駅 徒歩10分)
募集人数:3名
年齢:指定なし
撮影費用:無料
参加特典:ドレスを着た動画とお写真
     マドンナシェイプマスク(6000円相当)
     天然ダイヤモンド0.3ct入、キラキラミストスプレー

  • お写真や動画の使用権をアリアンサで使用可能な方
  • ご自身でお写真や動画をお使いになる際、指定のハッシュタグをつけていただける方。
  • Google Mapsの口コミにご協力してくださる方

参加したい!!
と思って下さった方はアリアンサ公式ラインに以下の部分をコピペしてご記入の上、お送り下さい。
(公式LINEにご登録の方は、そのまま公式LINEのメッセージからお送り下さい。)

アリアンサ公式LINEはこちらから

友だち追加

以下の部分をコピーして下さい。

モデル応募
事務所登録:有・無
身長: cm
サイズ:9号等、大体で結構です
お住まいの都道府県:
お写真:加工していないものが良いです
ドレスを着る際に心配やお悩みがあればなんでもご記入下さい:

ご応募お待ちしております💕