ドレスアレンジとは?  「アレンジってどんな事ができるの?」  なかなかアレンジをするお店がないので 説明が難しいので 写真で説明しますね。  ドレスのベースデザインは同じですが、 肩の飾りや帯飾りをつけるだけで イメージを変えて お召しになる御本人が引き立つように仕上げるのです。  「ちょっと二の腕を隠せないかな〜?」  とか、  「ウエストのくびれを作りたい」  とか  「ここちょっと変えたらすごく良くなるのに!」  ということってありますよね。  その時にアレンジでデザインを変える お持ちのドレスだったら 2way、3wayにするというイメージです。   デザインもアイデアもオリジナルだから 「どこにもないドレス」になるのです。   ドレスの試着だけで あなたを変身させます  ホームページでも たくさんの和ドレスをご紹介しています @aliansa

ドレスアレンジとは?

「アレンジってどんな事ができるの?」

なかなかアレンジをするお店がないので
説明が難しいので
写真で説明しますね。

ドレスのベースデザインは同じですが、
肩の飾りや帯飾りをつけるだけで
イメージを変えて
お召しになる御本人が引き立つように仕上げるのです。

「ちょっと二の腕を隠せないかな〜?」

とか、

「ウエストのくびれを作りたい」

とか

「ここちょっと変えたらすごく良くなるのに!」

ということってありますよね。

その時にアレンジでデザインを変える
お持ちのドレスだったら
2way、3wayにするというイメージです。


デザインもアイデアもオリジナルだから
「どこにもないドレス」になるのです。


ドレスの試着だけで
あなたを変身させます

ホームページでも
たくさんの和ドレスをご紹介しています
@aliansa.dress 
からHPのリンクをしています
︎042-637-1231 

ヘアメイク @maity0
#和ドレス
#アリアンサ
#マーメイドライン
#着物ドレス
#全国の花嫁さんと繋がりたい
#ドレスアレンジ
#プレ花嫁
#カラードレス
#パーティードレス
#ウェディングドレス
#プレ花嫁準備
#和装結婚式
#色打掛
#白無垢
#和婚
#和装前撮り
#花嫁ヘアスタイル
#和装コーディネート
#和装花嫁
#和装婚
#神前式
#結婚式
#aliansa