ドレスのデザインチェンジでここまで変わる‼️

アリアンサ カラフルドレス アレンジ例

ドレスのデザインチェンジでここまで変わる‼️

レンタルドレスでアレンジできるってご存知でしたか?

通常、レンタルのドレスは安全ピンをつけることも嫌がられます。

でも、アリアンサのドレスは、何でもアリ!

アリアンサ カラフルドレス 正面

お客様の好みのカスタマイズで変わるから、ドレスがどんどん進化していくの。

アリアンサ カラフルドレス サイド

あなたはどんなアレンジをしてみたいですか?

アリアンサ カラフルドレス 

ちょっとしたアイデアで
解決できることもたくさんある!

アリアンサ カラフルドレス 帯
アリアンサ カラフルドレス バッスルスタイル

 
一緒に考えて、作り上げていく
その過程が楽しい思い出になるんです❣️

ドレスのデザインから、トータルコーティネートまで、あなたの魅力を最大限に引き出します✨

東京▶︎@aliansa.dress
愛知▶︎@rima_liwan_stylist

ドレス アリアンサ
ヘアメイク 上田美江子
フォト 武内俊明
フォト 先濱努

#Aラインドレス#デザインチェンジ#披露宴ドレス#和装ドレス#和ドレス#着物ドレス#アリアンサ#花嫁#ドレス選び#結婚準備#花嫁準備#アレンジ#和婚#カスタマイズ#カラードレス#大人花嫁#大人ウェディング#プレ花嫁#weddingdress#和柄ドレス#ウェディングドレス#結婚式前撮り#披露宴#ドレス探し#ピンクドレス#オリジナルドレス#一点物ドレス#レンタルドレス#ドレスアレンジ#華やかドレス