イベントの衣装。エナメルスーツ

赤のスーツ エナメルスーツ ショートパンツ ワンピースタイプ アリアンサ

今日は体調不良の為、自宅のベッドから携帯送信です。
携帯からだと、どうなるのかな?

添付の衣装、某アーティストのプロモーション撮影用の一着です。黒はもっとハイレグでモデルが「パンツ見えるから出さないで!」
というので写真NG。
一枚目は衿の大きさが小さいと訂正したのが下の写真です。
ちなみに1枚目は店長。
二枚目は娘です。
また訂正があり、もっとパンツを短くという指示があり、
更に訂正です。
この衣装、合計10着。サイズ確定3日後に納品です。
きつい(>_<)

でも意外と楽しいのでこういう仕事、好きです。

初めはこれにエナメルグローブとエナメルブーツも作ったのですがエナメルスーツだけになりました。

ダンサーの方が着るらしいんだけど、かっこいいんだろうなぁ。

公開OKもらったらリンクはりますね。

エナメルスーツ 衣装製作 ショートパンツ 赤のエナメルスーツ アリアンサ