和ドレスでウェディング・パーティ
感動体験びの頂戴しております

  • ホーム
  • お客様の声一覧
  • 式の直前に腕にクッキリ日焼け! 困っていた際も特別なデザインをしてくださいました

式の直前に腕にクッキリ日焼け!
困っていた際も特別なデザインをしてくださいました

山根央之 & 山根真衣

一生のうちの大切なシーンに、自分が一番気に入ったドレスを着ることで、楽しく思い入れの強い時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。

アリアンサに決めていただいた理由をお教えください

他店ではドレスのデザイナーさんと会う機会などなかなかないと思います。
私の場合、アリアンサ内のドレスについてデザインこそ迷ったものの、アリアンサを訪れてすぐにこのお店にしたいと感じました。

他店のドレスも何着か試着しましたが、パッとしませんでした。デザイナーさんの想いが聞けなかったことが原因かと思っています。

アリアンサに決めてよかったと思うことは

迷ったドレス選びに沢山の時間をかけて相談にのって頂いたところから始まり、髪型についての入念なアドバイス、最後は披露宴中にサプライズもありました。
不安に思っていたヘアメイクは何度も相談に
のってくださり、髪飾りの使い方はもちろん、
角度や組み合わせまでアドバイスをくださいました。
また、式の直前に腕にクッキリ日焼けをしてしまい
困っていた際も特別なデザインをしてくださいました。
そして何より、入場した時の皆のどよめきは一生忘れられません。

 
悪かったところ、改善した方がいいところはありますか?

ありません。
強いて言えば、キャッシュレス決済ができると良いかなと思います。

今後どういうサービスがあったらいいと思いますか?

具体的なアイデアが無くて恐縮ですが、もっと多くの人、海外も含めて、和ドレスというジャンルがある事を知ってもらえれば嬉しいです。