@sachi_kiraria (@get_repost) ・・・ Photographers 廣瀬 義啓 Brand ALIANSA Designer 上田惠衣香 今年はチャレンジの年にします おみくじを引いて 正直えぇーって思いましたが この内容をよくよく考えると… 私は去年の後半は現状維持で満足している自分がいました。。 ちょっとだけ新年の抱負を語らせて下さい。 人間諦めたらそこで終わる。 残りの人生はあと半分。 悔やんでも、効果しても、もう絶対戻らない人生なら 絶対自分の人生を後悔したくないので、 やりたい事、後悔したくない事はやり切るし、挑戦したいと思います。 子供達にもいつもそれを伝えています。 失敗しても、自分がそれまでに頑張った事は絶対に身になる筈だし 失敗が次の成功の元になると信じてます。 残り後半の人生を楽しむのも、 つまらなくするのも自分次第だと思って 年齢や環境を諦める理由にしない様に これからも今年もチャレンジをしていきたいと思います 最後まで見て下さりありがとうございます 長々と失礼致しました‍♀️ #アンチエイジング#美肌 legs up

#Repost @sachi_kiraria (@get_repost)
・・・
Photographers 廣瀬 義啓
Brand ALIANSA
Designer 上田惠衣香

今年はチャレンジの年にします
おみくじを引いて
正直えぇーって思いましたが
この内容をよくよく考えると…

私は去年の後半は現状維持で満足している自分がいました。。 ちょっとだけ新年の抱負を語らせて下さい。

人間諦めたらそこで終わる。
残りの人生はあと半分。
悔やんでも、効果しても、もう絶対戻らない人生なら
絶対自分の人生を後悔したくないので、
やりたい事、後悔したくない事はやり切るし、挑戦したいと思います。

子供達にもいつもそれを伝えています。

失敗しても、自分がそれまでに頑張った事は絶対に身になる筈だし
失敗が次の成功の元になると信じてます。
残り後半の人生を楽しむのも、
つまらなくするのも自分次第だと思って

年齢や環境を諦める理由にしない様に
これからも今年もチャレンジをしていきたいと思います

最後まで見て下さりありがとうございます
長々と失礼致しました‍♀️
#アリアンサ #和ドレス #ウエディングドレス #パーティードレス #撮影モデル #筋トレ女子 #トレーニング女子 #インナービューティー #エステ #アンチエイジング#美肌 #オイルリンパ #シェイプアップ #尻トレ #ウエストシェイプ #ウォーキング #姿勢矯正 #姿勢改善 #後ろ姿 #美容家 #美容好きな人と繋がりたい #美意識高い人と繋がりたい #forrowme #training #beautiful legs #shape up #hiptraining