まるで中世のプリンセスを  イメージするような  シーンを作りたくて  今回はロイヤルホールヨコハマを選びました    ロイヤルホールヨコハマは  私のお友達の会社なので  当然ドレス持ち込み無料です    というか  今後扱うことになるかも〜  とマル秘情報でした    ・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・  ドレスの製作秘話  ・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・    昨日より引き続き  ウエストが何故細く見えるか・・・    考えて 考えて   わかりましたか   気がついた人がいたら  嬉しいです           このドレスはもちろん    パニエ  (スカートの下に履くワイヤーの入った下着)  にたくさんの膨らみを付けた  超ボリュームドレスだったんです   きっと近くで見ないと  わからないと思いますが  今までのドレスに比べて  1m近く  広がりを大きく  しているんです    だから髪型も大きくして  バランスを取っているんです    多分このボリュームのドレスは  そうそうないと思うんです    通常のパニエも  大きなパニエをオリジナルで作って  更に膨らみをイッパイ  付けているんですから・・・   必然的にウエスト  細く見えちゃうです    まだまだ秘密のネタ  たくさんあります    でも〜    いらしてくださった人にしか  教えられない    だって秘密が  たくさんありすぎるから      ******************** ヘアメイク:上田美江子 和ドレス:アリアンサ (@aliansa






まるで中世のプリンセスを

イメージするような

シーンを作りたくて

今回はロイヤルホールヨコハマを選びました



ロイヤルホールヨコハマは

私のお友達の会社なので

当然ドレス持ち込み無料です



というか

今後扱うことになるかも〜

とマル秘情報でした



・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

ドレスの製作秘話

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・



昨日より引き続き

ウエストが何故細く見えるか・・・



考えて
考えて


わかりましたか


気がついた人がいたら

嬉しいです










このドレスはもちろん



パニエ

(スカートの下に履くワイヤーの入った下着)

にたくさんの膨らみを付けた

超ボリュームドレスだったんです


きっと近くで見ないと

わからないと思いますが

今までのドレスに比べて

1m近く

広がりを大きく

しているんです



だから髪型も大きくして

バランスを取っているんです



多分このボリュームのドレスは

そうそうないと思うんです



通常のパニエも

大きなパニエをオリジナルで作って

更に膨らみをイッパイ

付けているんですから・・・


必然的にウエスト

細く見えちゃうです



まだまだ秘密のネタ

たくさんあります



でも〜



いらしてくださった人にしか

教えられない



だって秘密が

たくさんありすぎるから





********************
ヘアメイク:上田美江子
和ドレス:アリアンサ
(@aliansa.dress)
********************


すべてのドレスが一着しかないので、
気になるドレスはお早めに
ご試着にいらして下さい🏻‍♀


アリアンサのドレスの特徴は
着るだけで、スタイルが
良くなれるドレス。


スタイルよく見えるのは
技術を駆使した特別なカッティングと
絶妙な柄配置があるからです。


プロフィール欄のHPから、
お気軽にお問い合わせください。


DMにてメッセージを
お待ちしております


️プロフィールはこちらから️
@aliansa.dress 


不定期イベントは
LINE@にて、ご連絡させて
頂いております。 

LINEで
@wa-dress
をID検索してください。
ID検索をする際は@を忘れずに。