たった一つ今までと変えただけで こんなにウエストが 細く見える秘密は2つ?  紅白梅柄Aラインの和ドレス    私の大好きな赤と黒と金の組み合わせ    あまり色々な柄を入れずに  スッキリと仕上げるのが  惠衣香流    ・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・  ドレスの製作秘話  ・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・    この梅柄の生地は  私がとても気に入ってた生地を  少しアレンジして  生地のデザインから製作しました。    気に入っていた生地は  織機自体が無くなってしまったため、  「型から起こさないともう織れません」  と言われました    この生地はとても素敵だと思い  また織ってもらいたかったのに  がっかり    でも型から作ることに決め  ドレスのパターンに  色やカーブを合わせながら  どうすれば細く見えるかなど  何度も作り直して完成しました    この色配色が  ウエストが細く見える要因の  一つです    生地から織るなんて  できないよぉ〜    という方    はい    もう一つの要因を  お知らせします    長くなるので  明日の投稿でお伝えしますね   ******************** ヘアメイク:上田美江子 和ドレス:アリアンサ (@aliansa






たった一つ今までと変えただけで
こんなにウエストが
細く見える秘密は2つ?

紅白梅柄Aラインの和ドレス



私の大好きな赤と黒と金の組み合わせ



あまり色々な柄を入れずに

スッキリと仕上げるのが

惠衣香流



・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

ドレスの製作秘話

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・



この梅柄の生地は

私がとても気に入ってた生地を

少しアレンジして

生地のデザインから製作しました。



気に入っていた生地は

織機自体が無くなってしまったため、

「型から起こさないともう織れません」

と言われました



この生地はとても素敵だと思い

また織ってもらいたかったのに

がっかり



でも型から作ることに決め

ドレスのパターンに

色やカーブを合わせながら

どうすれば細く見えるかなど

何度も作り直して完成しました



この色配色が

ウエストが細く見える要因の

一つです



生地から織るなんて

できないよぉ〜



という方



はい



もう一つの要因を

お知らせします



長くなるので

明日の投稿でお伝えしますね


********************
ヘアメイク:上田美江子
和ドレス:アリアンサ
(@aliansa.dress)
********************


すべてのドレスが一着しかないので、
気になるドレスはお早めに
ご試着にいらして下さい🏻‍♀


アリアンサのドレスの特徴は
着るだけで、スタイルが
良くなれるドレス。


スタイルよく見えるのは
技術を駆使した特別なカッティングと
絶妙な柄配置があるからです。


プロフィール欄のHPから、
お気軽にお問い合わせください。


DMにてメッセージを
お待ちしております


️プロフィールはこちらから️
@aliansa.dress 


不定期イベントは
LINE@にて、ご連絡させて
頂いております。 

LINEで
@wa-dress
をID検索してください。
ID検索をする際は@を忘れずに。