このドレス、 実はベースを製作したときに かなり地味だった!?  さて、どうやって華やかにしたのかな?  この右側のドレス  実はかなり地味だったんです    さて  どうやって華やかにしたのでしょう   あ、アプリとは関係ないです   ・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・  ドレスの製作秘話  ・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・    色って不思議ですよね  ちょっとしたことで華やかにもなるし  落ち着いた感じにもなる    このドレスはもともと  青からネイビーのグラデーションで  落ち着いた感じのドレスだったんデス    でも  上品で華やか を目指すアリアンサとしては    「もう少し華やかにしよう」    と決め  色を入れました    暖色の  ピンクとパープルの色合いも  すごくたくさんあって  その中から選んだ色がこの色    パープルは  落ち着いた色合いにすることによって  ピンクとブルーが明るくても  安っぽくならず  きちっと感を出しています    少しのことで  大きく変わるドレス    「私はもっと地味なのが好きなの」    そう言う方には  あなた仕様のドレスに変えられます    これで仕上がり ではなく    あなた仕様に変えるから  あなたが美しく見えるのです    ********************  ヘアメイク:上田美江子  和ドレス:アリアンサ  会場:ロイヤルホールヨコハマ  ********************  気になるドレスはお早めに ご試着にいらして下さい🏻‍♀   アリアンサのドレスの特徴は 着るだけで、スタイルが 良くなれるドレス。   スタイルよく見えるのは 技術を駆使した特別なカッティングと 絶妙な柄配置があるからです。   プロフィール欄のHPから、 お気軽にお問い合わせください。   DMにてメッセージを お待ちしております   ️プロフィールはこちらから️ @aliansa






このドレス、
実はベースを製作したときに
かなり地味だった!?

さて、どうやって華やかにしたのかな?

この右側のドレス

実はかなり地味だったんです



さて

どうやって華やかにしたのでしょう


あ、アプリとは関係ないです


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

ドレスの製作秘話

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・



色って不思議ですよね

ちょっとしたことで華やかにもなるし

落ち着いた感じにもなる



このドレスはもともと

青からネイビーのグラデーションで

落ち着いた感じのドレスだったんデス



でも

上品で華やか
を目指すアリアンサとしては



「もう少し華やかにしよう」



と決め

色を入れました



暖色の

ピンクとパープルの色合いも

すごくたくさんあって

その中から選んだ色がこの色



パープルは

落ち着いた色合いにすることによって

ピンクとブルーが明るくても

安っぽくならず

きちっと感を出しています



少しのことで

大きく変わるドレス



「私はもっと地味なのが好きなの」



そう言う方には

あなた仕様のドレスに変えられます



これで仕上がり
ではなく



あなた仕様に変えるから

あなたが美しく見えるのです



********************

ヘアメイク:上田美江子

和ドレス:アリアンサ

会場:ロイヤルホールヨコハマ

********************

気になるドレスはお早めに
ご試着にいらして下さい🏻‍♀


アリアンサのドレスの特徴は
着るだけで、スタイルが
良くなれるドレス。


スタイルよく見えるのは
技術を駆使した特別なカッティングと
絶妙な柄配置があるからです。


プロフィール欄のHPから、
お気軽にお問い合わせください。


DMにてメッセージを
お待ちしております


️プロフィールはこちらから️
@aliansa.dress 


不定期イベントは
LINE@にて、ご連絡させて
頂いております。 

LINEで
@wa-dress
をID検索してください。
ID検索をする際は@を忘れずに。



     このドレス、 実はベースを製作したときに かなり地味だった!?  さて、どうやって華やかにしたのかな?  この右側のドレス  実はかなり地味だったんです    さて  どうやって華やかにしたのでしょう   あ、アプリとは関係ないです   ・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・  ドレスの製作秘話  ・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・    色って不思議ですよね  ちょっとしたことで華やかにもなるし  落ち着いた感じにもなる    このドレスはもともと  青からネイビーのグラデーションで  落ち着いた感じのドレスだったんデス    でも  上品で華やか を目指すアリアンサとしては    「もう少し華やかにしよう」    と決め  色を入れました    暖色の  ピンクとパープルの色合いも  すごくたくさんあって  その中から選んだ色がこの色    パープルは  落ち着いた色合いにすることによって  ピンクとブルーが明るくても  安っぽくならず  きちっと感を出しています    少しのことで  大きく変わるドレス    「私はもっと地味なのが好きなの」    そう言う方には  あなた仕様のドレスに変えられます    これで仕上がり ではなく    あなた仕様に変えるから  あなたが美しく見えるのです    ********************  ヘアメイク:上田美江子  和ドレス:アリアンサ  会場:ロイヤルホールヨコハマ  ********************  気になるドレスはお早めに ご試着にいらして下さい🏻‍♀   アリアンサのドレスの特徴は 着るだけで、スタイルが 良くなれるドレス。   スタイルよく見えるのは 技術を駆使した特別なカッティングと 絶妙な柄配置があるからです。   プロフィール欄のHPから、 お気軽にお問い合わせください。   DMにてメッセージを お待ちしております   ️プロフィールはこちらから️ @aliansa






このドレス、
実はベースを製作したときに
かなり地味だった!?

さて、どうやって華やかにしたのかな?

この右側のドレス

実はかなり地味だったんです



さて

どうやって華やかにしたのでしょう


あ、アプリとは関係ないです


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

ドレスの製作秘話

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・



色って不思議ですよね

ちょっとしたことで華やかにもなるし

落ち着いた感じにもなる



このドレスはもともと

青からネイビーのグラデーションで

落ち着いた感じのドレスだったんデス



でも

上品で華やか
を目指すアリアンサとしては



「もう少し華やかにしよう」



と決め

色を入れました



暖色の

ピンクとパープルの色合いも

すごくたくさんあって

その中から選んだ色がこの色



パープルは

落ち着いた色合いにすることによって

ピンクとブルーが明るくても

安っぽくならず

きちっと感を出しています



少しのことで

大きく変わるドレス



「私はもっと地味なのが好きなの」



そう言う方には

あなた仕様のドレスに変えられます



これで仕上がり
ではなく



あなた仕様に変えるから

あなたが美しく見えるのです



********************

ヘアメイク:上田美江子

和ドレス:アリアンサ

会場:ロイヤルホールヨコハマ

********************

気になるドレスはお早めに
ご試着にいらして下さい🏻‍♀


アリアンサのドレスの特徴は
着るだけで、スタイルが
良くなれるドレス。


スタイルよく見えるのは
技術を駆使した特別なカッティングと
絶妙な柄配置があるからです。


プロフィール欄のHPから、
お気軽にお問い合わせください。


DMにてメッセージを
お待ちしております


️プロフィールはこちらから️
@aliansa.dress 


不定期イベントは
LINE@にて、ご連絡させて
頂いております。 

LINEで
@wa-dress
をID検索してください。
ID検索をする際は@を忘れずに。