昨日に引き続き お客様の声をご紹介します。   花嫁様 めめさん 新郎様 とつさん   今後どういうサービスが あったらいいと思いますか   上田さんの事務所で 前撮りのようなことができたら 良いなぁと思いました。   ドレスに1番愛情を注いで作られた 上田様に着せて頂いて撮れたら 幸せですよね(*^^*)  もしかしたら出来たのかもですが。    ・その他何かありましたら お願いします。   ドレス選びのタイミングが 早かったので半年以上 お付き合いをさせて頂きましたが 毎回伺うのがとても楽しかったです。   和が着たいけど和装ではなく、 シルエットはドレスのものを・・・ と思っていた中で上田さんの 和ドレスに出会えたのは運命的でした。   選んだ虹流のドレスは 本当に一目惚れです!  髪飾りもお花選びからして頂き 本当に嬉しかったです。  これまで日本特有の「和」には そこまで強い思いは ありませんでしたが  結婚式以来、「和」へ 興味を持つようになり 世界観が変わりました。   ありがとうございました!!    ******************** Dress design :  上田 惠衣香 (Eiko Ueda) ********************   すべてのドレスが一着しかないので、 気になるドレスはお早めに ご試着にいらして下さい🏻‍♀   アリアンサのドレスの特徴は 着るだけで、スタイルが 良くなれるドレス。   スタイルよく見えるのは 技術を駆使した特別なカッティングと 絶妙な柄配置があるからです。   プロフィール欄のHPから、 お気軽にお問い合わせください。   DMにてメッセージを お待ちしております   ️プロフィールはこちらから️ @aliansa






昨日に引き続き
お客様の声をご紹介します。


花嫁様 めめさん
新郎様 とつさん


今後どういうサービスが
あったらいいと思いますか


上田さんの事務所で
前撮りのようなことができたら
良いなぁと思いました。


ドレスに1番愛情を注いで作られた
上田様に着せて頂いて撮れたら
幸せですよね(*^^*)

もしかしたら出来たのかもですが。



・その他何かありましたら
お願いします。


ドレス選びのタイミングが
早かったので半年以上
お付き合いをさせて頂きましたが
毎回伺うのがとても楽しかったです。


和が着たいけど和装ではなく、
シルエットはドレスのものを・・・
と思っていた中で上田さんの
和ドレスに出会えたのは運命的でした。


選んだ虹流のドレスは
本当に一目惚れです!

髪飾りもお花選びからして頂き
本当に嬉しかったです。

これまで日本特有の「和」には
そこまで強い思いは
ありませんでしたが

結婚式以来、「和」へ
興味を持つようになり
世界観が変わりました。


ありがとうございました!!



********************
Dress design : 
上田 惠衣香 (Eiko Ueda)
********************


すべてのドレスが一着しかないので、
気になるドレスはお早めに
ご試着にいらして下さい🏻‍♀


アリアンサのドレスの特徴は
着るだけで、スタイルが
良くなれるドレス。


スタイルよく見えるのは
技術を駆使した特別なカッティングと
絶妙な柄配置があるからです。


プロフィール欄のHPから、
お気軽にお問い合わせください。


DMにてメッセージを
お待ちしております


️プロフィールはこちらから️
@aliansa.dress 


不定期イベントは
LINE@にて、ご連絡させて
頂いております。 

LINEで
@wa-dress
をID検索してください。
ID検索をする際は@を忘れずに。