昨日に引き続き お客様の声をご紹介します。    大変お久しぶりです。   10年前にドレスを 作っていただいたMです。 先日、4月12日で、 入籍10周年でした! (式は10月でした) 実はドレスを作っていただいて 家に迎えたときから、  「10年後に絶対また着よう!」   と思っていたのです。  密かに(笑)   なのですべてのパーツを 大事に保管しておきました。   そして記念に、 あのドレスを着て、 夫もあのタキシードを着て、  子どもたちも一緒に、 家の庭で写真を撮ってもらいました!   今、夫の実家がある 島根県の古民家(実家の近く)に、  子供(8歳・6歳・3歳)と 一緒に住んでおり、 そこの庭でロケをしました。   夫も私も10年で老けましたが、 とても幸せな撮影でした。   子どもたちも大喜びで参加してくれて、 ずっとニコニコでした。   私はというと…  あれから子供を生むたび増えて、 ドレスの採寸から6キロ増! でもギリギリ入りました…  良かった^^;   そしてこの写真を 絶対上田さんに見せたい! と思い、この度メールした次第です。   あのときは沢山わがままを 聞いていただいて、   橋本まで髪飾りを 届けていただいたりして…   本当にお世話になりました。    これからまた10年後、 結婚20週年!のときに、 また絶対ドレスを着て、 撮影会ができたらなと思ったおります。   長々とすみませんでした!   ご覧いただきありがとう ございましたm(_ _)m    ******************** Dress design :  上田 惠衣香 (Eiko Ueda) ********************   すべてのドレスが一着しかないので、 気になるドレスはお早めに ご試着にいらして下さい🏻‍♀   アリアンサのドレスの特徴は 着るだけで、スタイルが 良くなれるドレス。   スタイルよく見えるのは 技術を駆使した特別なカッティングと 絶妙な柄配置があるからです。   プロフィール欄のHPから、 お気軽にお問い合わせください。   DMにてメッセージを お待ちしております   ️プロフィールはこちらから️ @aliansa






昨日に引き続き
お客様の声をご紹介します。



大変お久しぶりです。


10年前にドレスを
作っていただいたMです。 先日、4月12日で、
入籍10周年でした!
(式は10月でした) 実はドレスを作っていただいて
家に迎えたときから、

「10年後に絶対また着よう!」


と思っていたのです。

密かに(笑)


なのですべてのパーツを
大事に保管しておきました。


そして記念に、
あのドレスを着て、
夫もあのタキシードを着て、

子どもたちも一緒に、
家の庭で写真を撮ってもらいました!


今、夫の実家がある
島根県の古民家(実家の近く)に、

子供(8歳・6歳・3歳)と
一緒に住んでおり、
そこの庭でロケをしました。


夫も私も10年で老けましたが、
とても幸せな撮影でした。


子どもたちも大喜びで参加してくれて、
ずっとニコニコでした。


私はというと…

あれから子供を生むたび増えて、
ドレスの採寸から6キロ増!
でもギリギリ入りました…

良かった^^;


そしてこの写真を
絶対上田さんに見せたい!
と思い、この度メールした次第です。


あのときは沢山わがままを
聞いていただいて、


橋本まで髪飾りを
届けていただいたりして…


本当にお世話になりました。



これからまた10年後、
結婚20週年!のときに、
また絶対ドレスを着て、
撮影会ができたらなと思ったおります。


長々とすみませんでした!


ご覧いただきありがとう
ございましたm(_ _)m



********************
Dress design : 
上田 惠衣香 (Eiko Ueda)
********************


すべてのドレスが一着しかないので、
気になるドレスはお早めに
ご試着にいらして下さい🏻‍♀


アリアンサのドレスの特徴は
着るだけで、スタイルが
良くなれるドレス。


スタイルよく見えるのは
技術を駆使した特別なカッティングと
絶妙な柄配置があるからです。


プロフィール欄のHPから、
お気軽にお問い合わせください。


DMにてメッセージを
お待ちしております


️プロフィールはこちらから️
@aliansa.dress 


不定期イベントは
LINE@にて、ご連絡させて
頂いております。 

LINEで
@wa-dress
をID検索してください。
ID検索をする際は@を忘れずに。