アリアンサのお客様の声を ご紹介します。   ******************** ★アリアンサに決めて いただいた理由をお教え下さい。   静岡在住で静岡には 和ドレスの品数が少なく、  これだというものに 出会うことができませんでした。    インターネットで検索したところ アリアンサさんの和ドレスがヒットし、 惹き付けられました。   また、品数の多さに驚き 行ってみたいと思いました。    連絡してみるとレンタルまでの 流れなど本当に丁寧に 教えてくだいました。    そして、お店に伺い何着も 試着をさせてくれて、 アレンジまでしてくれました。    まるで身内のように私たちのことを 考えてくれていたことが とても嬉しかったです。   ドレスもとても素敵で すぐにアリアンサさんに決めました。   ★アリアンサに決めてよかったと思うことは   2回お店に伺いドレスを決めましたが、 2回とも納得が行くまで  ドレスの試着からアレンジ、 かんざしの種類と何時間も 付き合ってくれました。   髪形やブーケのアドバイスも 具体的に頂き、細かなことは メールで連絡をくれたため、 安心して色々なことを決めることが できました。    また靴、グローブ、かんざしなど すべての小物もすべて レンタルできて良かったです。   なんといってもドレスが素敵で 本当にお気に入りのドレスに 出会えてたことです。    結婚式では皆が  「素敵」 「似合っている」 「こんなドレス初めて見た、 すごーい」  と言ってもらえたことも 嬉しかったです。   ******************** Dress design :  上田 惠衣香 (Eiko Ueda) ********************   すべてのドレスが一着しかないので、 気になるドレスはお早めに ご試着にいらして下さい🏻‍♀   アリアンサのドレスの特徴は 着るだけで、スタイルが 良くなれるドレス。   スタイルよく見えるのは 技術を駆使した特別なカッティングと 絶妙な柄配置があるからです。   プロフィール欄のHPから、 お気軽にお問い合わせください。   DMにてメッセージを お待ちしております   ️プロフィールはこちらから️ @aliansa







アリアンサのお客様の声を
ご紹介します。


********************
★アリアンサに決めて
いただいた理由をお教え下さい。


静岡在住で静岡には
和ドレスの品数が少なく、

これだというものに
出会うことができませんでした。 


インターネットで検索したところ
アリアンサさんの和ドレスがヒットし、
惹き付けられました。


また、品数の多さに驚き
行ってみたいと思いました。 


連絡してみるとレンタルまでの
流れなど本当に丁寧に
教えてくだいました。 


そして、お店に伺い何着も
試着をさせてくれて、
アレンジまでしてくれました。 


まるで身内のように私たちのことを
考えてくれていたことが
とても嬉しかったです。


ドレスもとても素敵で
すぐにアリアンサさんに決めました。


★アリアンサに決めてよかったと思うことは


2回お店に伺いドレスを決めましたが、
2回とも納得が行くまで

ドレスの試着からアレンジ、
かんざしの種類と何時間も
付き合ってくれました。


髪形やブーケのアドバイスも
具体的に頂き、細かなことは
メールで連絡をくれたため、
安心して色々なことを決めることが
できました。 


また靴、グローブ、かんざしなど
すべての小物もすべて
レンタルできて良かったです。


なんといってもドレスが素敵で
本当にお気に入りのドレスに
出会えてたことです。 


結婚式では皆が

「素敵」
「似合っている」
「こんなドレス初めて見た、
すごーい」

と言ってもらえたことも
嬉しかったです。


********************
Dress design : 
上田 惠衣香 (Eiko Ueda)
********************


すべてのドレスが一着しかないので、
気になるドレスはお早めに
ご試着にいらして下さい🏻‍♀


アリアンサのドレスの特徴は
着るだけで、スタイルが
良くなれるドレス。


スタイルよく見えるのは
技術を駆使した特別なカッティングと
絶妙な柄配置があるからです。


プロフィール欄のHPから、
お気軽にお問い合わせください。


DMにてメッセージを
お待ちしております


️プロフィールはこちらから️
@aliansa.dress 


不定期イベントは
LINE@にて、ご連絡させて
頂いております。 

LINEで
@wa-dress
をID検索してください。
ID検索をする際は@を忘れずに。