鮮やかなブルーベースの和ドレスは、ちょっと不思議なライン 打ち掛けの生地から作るので、生地自体がとても硬いため プリンセスライン のドレスはなかなか難しい 色々考えてこんな感じでプリンセスライン風に仕上げた、大人ウェディング 珍しい青の打ち掛けは、素材自体がキラキラしているので、華やかさも倍増 #和柄ドレス #ドレス選び #ウエディング #ブライダル #プレ花嫁 #カラードレス #プレ花嫁さんと繋がりたい

鮮やかなブルーベースの和ドレスは、ちょっと不思議なライン

打ち掛けの生地から作るので、生地自体がとても硬いため プリンセスライン のドレスはなかなか難しい

色々考えてこんな感じでプリンセスライン風に仕上げた、大人ウェディング

珍しい青の打ち掛けは、素材自体がキラキラしているので、華やかさも倍増

#和ドレス #和風ドレス #ブルーのドレス #ALIANSA #Japan #aliansa_dress #上田美江子 #幸せになる #美しい花嫁 #武内俊明 #花嫁 #和柄ドレス #ドレス選び #結婚準備 #ウエディング #ブライダル #プレ花嫁 #和装 #カラードレス #プレ花嫁さんと繋がりたい #aラインドレス #30代40代 #30代婚 #ウェデングドレスドレス #結婚式 #くびれ #ドレス試着 #ドレス迷い子