花嫁さんの試着も大切な思い出💖カッコよく撮って残せたら嬉しいですよね?

ウエストより細く見せる写真の撮り方 アリアンサ
マーメイドドレス きれいに見せる
美しい写真 撮られ方 アリアンサ
マーメイドドレス きれいに見せる
マーメイドドレス アリアンサ

マーメイドドレス きれいな後ろ姿
きれいな撮り方 きれいな撮られ方
アリアンサ

当日着ないドレスだったらなおさら、キレイに残して記念にしたいそんな思い出の試着。

是非ご来店の際に楽しんでいっていただきたい

撮り方や手の位置で綺麗に見えるあなたの選んだドレスが、最高に綺麗に見える為には、ただ着るだけではなく、あなた自身がどの様に見えるかを知る必要があります。

アリアンサではそんな立ち姿もお伝えします。

試着の時でも、しっかりキレイに撮ります❣️

ゴールドの光沢を抑えた大人のマーメイドドレス

シンプルなドレスの後ろには光沢を抑えた上品なゴールドの帯トレーン金色のリボンがバックスタイルを華やかに彩ります。

渋さの中に品のある華やかさを創り出しました。

ドレスのデザインから、トータルコーティネートまで、あなたの魅力を最大限に引き出します

#和婚 #細見え #partydress #結婚式ドレス #パーティードレス #フォトウェディング #花嫁さんと繋がりたい #大人花嫁 #結婚準備 #花嫁準備 #かっこいい女性 #大人ドレス #fashion #大人婚 #ドレス試着体験 #ウエストくびれ #プレ花嫁 #家族婚 #マーメイドドレス #オーダードレス #結婚式前撮り #和装花嫁 #ドレス探し #演奏家 #和柄 #貸衣装 #アリアンサ #レンタルドレス #着物ドレス #レンタルドレスショップドレス @aliansa.dress ヘアメイク 上田美江子Photo 先濱努 (Instagram)