私の小さな物語   なんでドレスを作り始めたのか?   なんでドレスなのか?

私の小さな物語
 
なんでドレスを作り始めたのか?
 
なんでドレスなのか?
 
Instagramでは10枚しか投稿できないので、何回かに分けて投稿します

華やかな世界と思われる業界ですが、裏方の作業は決して華やかではありません。
 
この仕事が好きだから、
そして喜んでもらうことに幸せを感じるから、
続けてこられた。
 
30年という月日は本当に長く、私にいろいろな経験をさせてくれた。
 
たくさんの方々に感謝をすると共に、
同じ悩みを持つ人が、
一歩踏み出す勇気に繋がったら嬉しいな

#物語 #ひとりぼっち #胃カメラ #イジメ #いじめ #ドレス #ドレスショップ #デザイナー #女社長 #理由 #ひとりぼっち #寂しい #作るの楽しい #製作 #ミシン #アリアンサ #小さい頃 #和ドレス #ALIANSA #辛い
#手作り #感動 #得意 #希望 #登校拒否 #自信がない #ついていけない #裁縫好きな人と繋がりたい #作るの楽しい #本当の自分