私の小さな物語 3   辛いことは これから起こる良いことへの転機

私の小さな物語 3
 
辛いことは
これから起こる良いことへの転機
 
辛くても
悲しくても
きっといつか灯りが見える❣️

そう信じて頑張ってきた私の記録

少しでも同じ様なことで悩んでいる方の希望になったら嬉しいな🥰

#上田惠衣香 は、なんでドレスを作り始めたのか?
 
なんでドレスだったのか?
 
Instagramでは10枚しか投稿できないので、何回かに分けて投稿します

華やかな世界と思われる業界ですが、裏方の作業は決して華やかではありません。
 
この仕事が好きだから、
そして喜んでもらうことに幸せを感じるから、
続けてこられた。
 
30年という月日は本当に長く、私にいろいろな経験をさせてくれた。
 
たくさんの方々に感謝をすると共に、
同じ悩みを持つ人が、
一歩踏み出す勇気に繋がったら嬉しいな

#物語 #好きなことで生きていく #好きなことを仕事に #縫製 #得意 #ドレス #ドレスショップ #デザイナー #女社長 #理由 #将来の夢 #やりたいこと #作るの楽しい #製作 #笑顔 #アリアンサ #嬉しかった #和ドレス #ALIANSA #悩み解決
#手作り #感動 #得意 #希望 #mystory #自信をつける #自信 #裁縫好きな人と繋がりたい #作るの楽しい #本当の自分