私のお気に入りの写真。 アートな髪型、拡大しました。 上品に人目をひくデザインを心がけていますので、ヘアメイクはとても重要。 モデルさんじゃなくても、ヘアスタイルとメイクが素敵なら、普通の女性だって大変身しちゃうんですよ。 "和ドレスのALIANSA" LINE@始めました。 予約や質問もここから簡単に❣️ https://line

私のお気に入りの写真。

アートな髪型、拡大しました。

上品に人目をひくデザインを心がけていますので、ヘアメイクはとても重要。

モデルさんじゃなくても、ヘアスタイルとメイクが素敵なら、普通の女性だって大変身しちゃうんですよ。 “和ドレスのALIANSA”
LINE@始めました。
予約や質問もここから簡単に❣️
https://line.me/R/ti/p/wa-dress

#花嫁 #花嫁ヘア #花飾り #和ドレス #ALIANSA #dress #着物ドレス #フラワーヘア #ドレスデザイナー #aliansa_dress #上田美江子 #岡本卓也 #花嫁 #和柄ドレス #アート #結婚準備 #ウエディング #ブライダル #プレ花嫁 #和装 #カラードレス #プレ花嫁さんと繋がりたい #japanesestyle #ヘアスタイル