打ち掛け素材で作られたプリンセスドレス ・ かなり縫いにくい素材なのでプリンセスは難しいと思っていたけど 敢えて挑戦!! ・ ボリュームのあるスカートはゴージャスなラインで 華やかなイメージに♪ ・ 素材の打ち掛けはふくれ織が繊細な打ち掛け生地 写真ではなかなか伝わらない。 ・ ・ お客様のイメージに合わせてデザインも変わる スペシャルなレンタルドレス あなたに似合うデザインは? ・ 私がデザインできる人数は一ヶ月に10人。 一人ひとりに時間をかけてしっかり作り込みたいから♪ ・ アリアンサのドレスの特徴は 着るだけで、スタイルが良くなる!? ・ その秘密は試着で❣️ ・ ・ ******************** ・ ********************

打ち掛け素材で作られたプリンセスドレス

かなり縫いにくい素材なのでプリンセスは難しいと思っていたけど
敢えて挑戦!!

ボリュームのあるスカートはゴージャスなラインで
華やかなイメージに♪

素材の打ち掛けはふくれ織が繊細な打ち掛け生地
写真ではなかなか伝わらない。


お客様のイメージに合わせてデザインも変わる
スペシャルなレンタルドレス
あなたに似合うデザインは?

私がデザインできる人数は一ヶ月に10人。
一人ひとりに時間をかけてしっかり作り込みたいから♪

アリアンサのドレスの特徴は
着るだけで、スタイルが良くなる!?

その秘密は試着で❣️


********************
#プリンセスドレス #スペシャルなレンタルドレス #ゴールドドレス #ゴージャスな花嫁さん #ゴージャスドレス #素敵な女性 #ドレスショップ #ウェディングドレス #アリアンサ #結婚式 #披露宴ドレス #東京 #日本中の花嫁さんと繋がりたい #カラードレス #weddingphoto #披露宴 #お色直し #ウェディングフォト #結婚準備 #ドレス #前撮り #和婚 #和婚をもっと盛り上げたい #和装ヘア #和風 #日本 #和ドレス #和婚花嫁 #weddingdress
********************