思い出いっぱいの着物から、また新たな思い出を作りませんか?

思い出いっぱいの着物から、また新たな思い出を作りませんか?.

大切にしていた着物
結婚すると振袖は着られない

せっかく買ってもらった大切な振袖

形を変えてドレスとして来てみてはいかがでしょうか?

ワンピースとしても
披露宴のロングドレスとしても
お袖が長いので2着ほど作れる場合もあります

お揃いでバックを作ったり
あなただけのオリジナルがで新しい思い出を作りませんか?

そして余り生地でプレゼントしてもらったお母さん、おばあちゃんにお揃いの小物を作ってサプライズプレゼントなんてステキですよね🥰

どんな小さな事でもきっとお役に立ちます

DMからご相談ください❣️
@aliansa.dress

#アリアンサ #和ドレスのアリアンサ #ALIANSA #八王子 #ドレス選び #結婚準備 #花嫁準備 #プレ花嫁 #ドレスデザイナー #ドレスショップ #着物ドレス #和ドレス #和婚花嫁 #和柄 #振袖リメイク #大人ドレス #ドレス探し #プレ花嫁さんと繋がりたい #カラードレス  #お色直し  #お色直しドレス #振袖 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #オリジナルウェディング