和婚が見直されて、  和装を検討される方も多くなってきました。    でも・・・  かつらはつけたくない!  という方も多いですよね。    実際に私も一回目の結婚式で   頭に合わないかつらをつけたら   重いし、   なんと言っても   似合わない!!  和装はかつらじゃなくても良いけど  せっかくだから綿帽子なんか素敵だよね。    と思ってたのに、  THE・日本髪のかつらだった。    白無垢なら、  綿帽子がかぶってみたかった。    ところで、  綿帽子ってなんで自立しているかご存知ですか?    実は中に孔雀の羽のようなワイヤー  (綿帽子キーパー)があって  それで立たせているんですよ。     結婚式って、  人生の中で何度もあるものではないので  知らないこと、たくさんあるんですよね。     そんな結婚式で、  和装も洋装も着たい  でも着替える時間がない   という方に是非ご紹介したいのが  白無垢ウェディング    品のあるシルクの白無垢は  格式のあるドレスとしても評価が高い   更に普通にウェディングドレスドレスとして着る   シンプルだからこそご本人を引き立てます。   ご試着、ご相談はお正月中でもOK❣️  気軽にDM下さい  @aliansa

和婚が見直されて、

和装を検討される方も多くなってきました。 


でも・・・

かつらはつけたくない!

という方も多いですよね。 


実際に私も一回目の結婚式で 

頭に合わないかつらをつけたら 

重いし、 

なんと言っても 

似合わない!!

和装はかつらじゃなくても良いけど

せっかくだから綿帽子なんか素敵だよね。 


と思ってたのに、

THE・日本髪のかつらだった。 


白無垢なら、

綿帽子がかぶってみたかった。 


ところで、

綿帽子ってなんで自立しているかご存知ですか?
 

実は中に孔雀の羽のようなワイヤー

(綿帽子キーパー)があって

それで立たせているんですよ。  


結婚式って、

人生の中で何度もあるものではないので

知らないこと、たくさんあるんですよね。  


そんな結婚式で、

和装も洋装も着たい

でも着替える時間がない 

という方に是非ご紹介したいのが

白無垢ウェディング 


品のあるシルクの白無垢は

格式のあるドレスとしても評価が高い


更に普通にウェディングドレスドレスとして着る
 
シンプルだからこそご本人を引き立てます。


ご試着、ご相談はお正月中でもOK❣️

気軽にDM下さい

@aliansa.dress
ヘアメイク @miekoueda1958 
#和ドレス #着物ドレス #大人婚 #2019春婚 #2019夏婚 #春婚 #夏婚 #weddingdress #whitedress #白無垢 #白無垢ドレス #インスタ映え #japanculture #japaneseculture #和装 #和婚 #和装ヘア #和婚をもっと盛り上げたい # #和婚花嫁 #プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #weddinggown #weddinggowndesigner #30代 #結婚準備 #結婚式 #ドレス試着 #ドレス探し #weddingphotography