和ドレスモデル募集!

アリアンサの和ドレスにご興味を持って下さいましてありがとうございます。

不定期に募集しておりますモデル募集✨
(コロナ感染予防の為、少ない人数での開催となります。今後、回数を増やしていきます。)

今回のモデル募集は、新作の和ドレスをいち早くお伝えするプレビューモデル💖

アリアンサのプロモーションモデルとして素人の方でも素敵にお撮りします✨

まだ非公開のドレスや、ロング、ショート等、色々なドレスを着用して頂き、ヘアメイク有り、カメラマン有りでスペシャルな撮影を予定しております。

お写真や動画は自由にお使いいただけますが、撮影NGまたはまだ非公開にしたい部分もありますので、確認した写真の公開をお願いいたします。

以下の条件で、当アトリエまでご来店可能な方になります。

  • お写真の使用権をアリアンサ依託可能な方
  • お写真や動画の使用に関しては、公開可能な範囲のみ。
  • ご自身でお写真や動画をお使いになる際、ハッシュタグ等の記載必須。

撮影日:6月2日 9時半〜メイク開始
撮影時間:メイク後〜17時頃
募集人数:1名(既に一名が決定しているので合計2名のモデルさんです)
年齢:30代半ばくらいまで
撮影費用:無料(今後、有料の撮影プランも考えております)

やってみたいと思って下さった方はアリアンサ公式ラインに以下の部分をコピペしてご記入の上、お送り下さい。
(公式LINEにご登録の方は、そのまま公式LINEのメッセージからお送り下さい。)

アリアンサ公式LINE

以下の部分をコピーして下さい。

モデル応募
事務所登録:有・無
身長: cm(今回は165cm以上の方を募集しております。
バスト・ウエスト・ヒップ:
お住まいの都道府県:
お写真:全身とバストアップの2枚

撮影はこんなイメージです。(背景は白か黒)

和ドレス モデル募集 アリアンサ
モデル募集 和ドレス アリアンサ

ご応募、楽しみにお待ちしています。