先日プレビューモデルさんのドレス撮影

アリアンサ 二人目 モデル

先日プレビューモデルさんのドレス撮影

まだ全体の写真が届かないので、少しだけご紹介しますね❣️

アリアンサ ドレス 黒バック

今回のメンバーは初めましてのメンバーばかり。

スタイリスト兼、モデルの @rima_liwan_stylist さんがセッティングしてくれました。

ドレスは、スタイリストのリマさんが選んで
表地だけで製作したものです。

アリアンサ グリーンメイン 生地

今回はグリーンをメインに作ったドレスで、
中でもお気に入りの生地で作ったドレスがお気に入り💕

アリアンサ モスグリーン マーメイドドレス

モスグリーンのマーメイドドレスやパステルカラーのイエローグリーンまでかなり幅広いグリーンになりました。

アリアンサ パステルカラー イエローグリーン

昨日から、8回に渡ってのビフォーアフターシリーズですよ〜💖

どんなアフターになるか、楽しみにしていてね✨

そして、またモデル募集するので、
待っていてくださいね〜💕

ちょっとしたアイデアで
解決できることもたくさんある!   
一緒に考えて、作り上げていく
その過程が楽しい思い出になるんです❣️

ドレスのデザインから、トータルコーティネートまで、あなたの魅力を最大限に引き出します✨

ドレスの試着は東京と愛知で👍

ドレス: @aliansa.dress
フォト: @kzk32_wedding_photographer
ヘアメイク: @yuki__hairmake.6

#マーメイドドレス#ドレス製作中#メイキング#和装ドレス#和ドレス#着物ドレス#アリアンサ#素人モデル#ドレス選び#結婚準備#花嫁準備#アレンジ#和婚#カスタマイズ#カラードレス#大人花嫁#かわいいドレス#プレ花嫁#weddingdress#和柄ドレス#ウェディングドレス#ドレスメイキング#披露宴#ドレス探し#モスグリーン#オリジナルドレス#一点物ドレス#レンタルドレス#ドレスアレンジ#モデル募集