二分の一成人式、Kanoちゃんドレス編 ・ 松姫で有名な信松院のお嬢様、 Kanoちゃんの二分の一成人式の 記念すべき撮影をお手伝いさせて頂きました。 ・ 前回の着物とはまた別の魅力❣️ ・ 松姫の見守る中、 美しい信松院での撮影は大歓迎とのことですので、一度問い合わせてみてくださいね。 ・ 美しいお寺さんでの撮影は、 記念に残る素敵な思い出になります。 ・ 信松院 http://shinshouin

二分の一成人式、Kanoちゃんドレス編

松姫で有名な信松院のお嬢様、
Kanoちゃんの二分の一成人式の
記念すべき撮影をお手伝いさせて頂きました。

前回の着物とはまた別の魅力❣️

松姫の見守る中、
美しい信松院での撮影は大歓迎とのことですので、一度問い合わせてみてくださいね。

美しいお寺さんでの撮影は、
記念に残る素敵な思い出になります。

信松院
http://shinshouin.or.jp/


アリアンサのドレスの特徴は
着るだけで、スタイル良くなれるドレス

スタイルよく見えるのはご本人の体型だけではありません。

その秘密は試着に来てのお楽しみ♪

DMから試着予約ができます。

プロフィールから、DMにてご連絡下さいませ❣️

こちらをクリック
@aliansa.dress 

試着ご希望日をご連絡くだされば
こちらより改めてご連絡させていただきます。

ドレス借りる予定がないけど着てみたい❣️

そんな方は不定期開催の試着撮影会を
LINE@にて、ご連絡させて頂いております。
(@wa-dress)https://line.me/R/ti/p/wa-dress

ご興味ある方は、登録してね。

あなたを美しく仕上げる上田惠衣香のマジックで、なんと!無料で大変身ができちゃいます

先着順でーす️ ・

********************
#二分の一成人式 #ファミリーフォト #かわいい #娘 #女の子 #素敵な女性 # #小学生女子 #アリアンサ #女の子のお祝い #信松院 #東京 #由緒あるお寺 #松姫 #photo #バースデー #ロケーションフォト #八王子 #tokyo #キッズドレス #前撮り #小学5年生 #洋装 #洋装ヘア #二分の一成人式ドレス #日本 #和ドレス #ハーフ成人式 #weddingdress ********************