・ @yuko1020sun さん、 お似合いのマーメイドドレス。   このラインは何年も研究して作り出した、 通常では使用しない特別な手法で、 製作しております。   形が崩れないのは、 内側の仕込みに色々秘密があるんです。   何十年経験した人にも、 わからない秘密が・・・️  だから 「着るだけで美しくなれる」んです。   普通じゃないから楽しい❣️  「私だけ❣️」 だから自慢したくなる。  そんなドレスを目指しています。  ・・・・・・・・・・・・・・・

・
@yuko1020sun さん、
お似合いのマーメイドドレス。


このラインは何年も研究して作り出した、
通常では使用しない特別な手法で、
製作しております。


形が崩れないのは、
内側の仕込みに色々秘密があるんです。


何十年経験した人にも、
わからない秘密が・・・️ 
だから
「着るだけで美しくなれる」んです。


普通じゃないから楽しい❣️ 
「私だけ❣️」
だから自慢したくなる。

そんなドレスを目指しています。

・・・・・・・・・・・・・・・
#和ドレス #アリアンサ #aliansa_dress #カラードレス #大人ドレス #マーメイドドレス #スタイル #スタイリッシュ #高級素材 #キレイなライン #細見え #モデル #和婚をもっと盛り上げたい #大人婚 #プレ花嫁 #花嫁準備 #ドレス #weddingdress #weddinggown #mermaiddress #ウェディングドレス #お色直しドレス #披露宴 #コンテスト #美しい #東京 #わざわざ行く価値あり #試着 #カラードレス