パープルの 、デザインに悩んで仕上がるまで半年位かかりました。 早くできるものは2〜3週間でできるのに、納得できないと一年がかりなんてこともあります。 配色や別素材の色合いも難しかった。 (。-_-。) 赤のスカートに使った生地はシルクシャンブレー。 縦糸と横糸の色が違うので見る角度によって色が変わって見えるのです。 高級感を出して、デザインも納得して仕上がっても、お客さんが気に入らなければ、ただの自己満足。 みんなに愛される万人向けのドレスより、ほんの少しの方でも、すっごく気に入ってくれる方にお召しになっていただきたいと思っております。 

パープルの #Aラインドレス 、デザインに悩んで仕上がるまで半年位かかりました。

早くできるものは2〜3週間でできるのに、納得できないと一年がかりなんてこともあります。

配色や別素材の色合いも難しかった。
(。-_-。) 赤のスカートに使った生地はシルクシャンブレー。
縦糸と横糸の色が違うので見る角度によって色が変わって見えるのです。

高級感を出して、デザインも納得して仕上がっても、お客さんが気に入らなければ、ただの自己満足。

みんなに愛される万人向けのドレスより、ほんの少しの方でも、すっごく気に入ってくれる方にお召しになっていただきたいと思っております。

#aliansa_dress #和ドレス #アリアンサ #大人ドレス #パープルドレス #打ち掛けドレス #打掛ドレス #和風 #和風ドレス #カラードレス #ウェディングドレス #結婚式 #30代婚 #ドレス #ドレス選び #ドレス探し #ドレス試着 #和装結婚式 #プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備 #レンタルドレス #プレ花嫁準備 #ドレスアップ #和装ドレス #30代40代 #30代 #華やかドレス