みさとさん、お式のお写真  いつ見ても美しい❣️  お尻がコンプレックスだと おっしゃっていたけど 実はドレスを着るのに 魅力的に見せるポイントだった  ドレスを作るときに 如何に魅力的なラインを作り出すか・・・   いっぱい話しながら作ったよね  それも素敵な思い出  結婚式の衣装って大事  いろいろ悩んだ経過さえも ずっと残るから・・・   このドレスと同じドレスは 世界中どこを探しても 絶対ない️  みさとさんだけのドレスだから   **********************  9月29日は ブライダルのファッションショー 11月9日は あなたが美しくなるファッションショーを 予定しています️  各種イベントのご案内は LINE@から発信しています❣️  LINEでお調べの際は @wa-dress をID検索してください。 ID検索をする際は@を忘れずに  メッセージも お気軽に送って下さいねー お待ちしております   ️プロフィールからメッセージ下さいませ️ @aliansa

みさとさん、お式のお写真

いつ見ても美しい❣️

お尻がコンプレックスだと
おっしゃっていたけど
実はドレスを着るのに
魅力的に見せるポイントだった

ドレスを作るときに
如何に魅力的なラインを作り出すか・・・


いっぱい話しながら作ったよね

それも素敵な思い出

結婚式の衣装って大事

いろいろ悩んだ経過さえも
ずっと残るから・・・


このドレスと同じドレスは
世界中どこを探しても
絶対ない️

みさとさんだけのドレスだから


**********************

9月29日は
ブライダルのファッションショー
11月9日は
あなたが美しくなるファッションショーを
予定しています️

各種イベントのご案内は
LINE@から発信しています❣️

LINEでお調べの際は
@wa-dress
をID検索してください。
ID検索をする際は@を忘れずに

メッセージも
お気軽に送って下さいねー
お待ちしております


️プロフィールからメッセージ下さいませ️
@aliansa.dress