まるでモデルさんが、 ブライダル雑誌の表紙撮影してるみたい️ キュートな二人の写真。 クールなアリアンサっぽくないかも? 実はお二人ともアリアンサでドレスをお作りした、花嫁大先輩。 家に帰るとママ、 でも今は・・・ こんなにカワイイ花嫁さんフォト❣️ でも実は二人とも初対面️ 撮影会のためにいらしたお二人は今日初めて会ったとは思えない息のあった可愛さ満開 アリアンサには意外とカワイイドレスがもあったりするんです。 来年は 「極上のビューティー」 イベントやるので、ご案内を楽しみに〜❣️

まるでモデルさんが、
ブライダル雑誌の表紙撮影してるみたい️ キュートな二人の写真。

クールなアリアンサっぽくないかも?

実はお二人ともアリアンサでドレスをお作りした、花嫁大先輩。

家に帰るとママ、
でも今は・・・
こんなにカワイイ花嫁さんフォト❣️ でも実は二人とも初対面️ 撮影会のためにいらしたお二人は今日初めて会ったとは思えない息のあった可愛さ満開

アリアンサには意外とカワイイドレスがもあったりするんです。

来年は
「極上のビューティー」
イベントやるので、ご案内を楽しみに〜❣️ #花嫁 #雑誌の表紙風 #ブライダル #カワイイ花嫁さん #実はママ #10年前 #12年前 #ドレス写真 #ドレス撮影会 #プリティー #和ドレス #アリアンサ #aliansa #ピンクドレス #白無垢 #白無垢ヘア #百合の花 #蘭 #大きな髪飾り #ステキな二人 #初対面 #初めて会った #家に帰るとママになる #桜色のドレス #ピンクの蘭 #ピンクの花束 #白い花束 #百合のブーケ #白いかんざし #小さなバラ