お客様がミセスコンテストで見事! 準優勝されました 初めのプロフィール写真では 決められたヘアメイクさんで 私的に納得行かず いつもお願いしている@maity0 に依頼 とてもかっこよく仕上げてくれました きれいなレベルも50ではダメ、 思っている100のレベルを超えないと 優勝は見えてこない 「そのメイクじゃ優勝できないよ」 遠慮なく言っちゃう私 嫌われても、 結果を残す使命を果たすことが私の仕事 ドレスを貸すのが目的ではない 気分良くなる言葉をかけることは簡単だけど それでは結果は残せない 優勝をさせるために全てにチェックを入れるから 本当に優勝したい人だけが来店される 勝つためにできる最善のこと それを全うするだけ #オリジナル #マーメイドドレス #ドレス選び #プレ花嫁 #ドレスデザイナー #ドレスショップ #着物ドレス #和ドレス #グランプリ #グランプリ #大人ドレス #ドレス探し #プレ花嫁さんと繋がりたい #カラードレス  #お色直し  #お色直しドレス #くびれ #グランプリ

お客様がミセスコンテストで見事!
準優勝されました

初めのプロフィール写真では
決められたヘアメイクさんで
私的に納得行かず
いつもお願いしている@maity0 に依頼

とてもかっこよく仕上げてくれました

きれいなレベルも50ではダメ、
思っている100のレベルを超えないと
優勝は見えてこない

「そのメイクじゃ優勝できないよ」

遠慮なく言っちゃう私

嫌われても、
結果を残す使命を果たすことが私の仕事

ドレスを貸すのが目的ではない
気分良くなる言葉をかけることは簡単だけど
それでは結果は残せない

優勝をさせるために全てにチェックを入れるから
本当に優勝したい人だけが来店される

勝つためにできる最善のこと
それを全うするだけ

#アリアンサ #オリジナル #コンテスト #ALIANSA #舞台 #マーメイドドレス #ドレス選び #大変身 #花嫁準備 #プレ花嫁 #ドレスデザイナー #ドレスショップ #着物ドレス #和ドレス #和婚花嫁 #グランプリ #和柄 #グランプリ #大人ドレス #ドレス探し #プレ花嫁さんと繋がりたい #カラードレス  #お色直し  #お色直しドレス #色打掛 #ミセスコンテスト #くびれ #優勝 #グランプリ #結果にコミット