【自然なバストができる秘密】  ドレスを着る時、 きれいなバストがあるとシルエットがとても美しくなります  でも私には胸がないから無理!  と思っていらっしゃる方、 実はドレスのシルエットは すでにできているシルエットの中に 体を入れ込んでドレスに合わせるのです  あなたの体に合わせると言うより ドレスが理想の体を作り出し あなたのお肉を移動させると言うイメージです  でも胸のない方が着たい場合 中は空洞になっているはずなのに つぶれないのはなぜでしょう?  それにはこんな秘密があったのです  動画を見てドレスの内側を見てください  中には秘密のポケットが実は仕込んであったのです  ドレスには 見えない、 知らない秘密がたくさん  独自の作り方ですごいシルエットを創り出す 裏側を少しだけお見せします。  聞いて得した❣️と思ってもらえる情報を、 発信していきますので、 こんなこと知りたいと思ったら、 DM下さいね。  また見たい❣️ と思っていただけたら フォロー&チェックしてもらえると嬉しいです♪   今までとは違ったアイデアで 美しいあなたを発見してみませんか?  試着はDMでも♪お電話でも @aliansa

【自然なバストができる秘密】

ドレスを着る時、
きれいなバストがあるとシルエットがとても美しくなります

でも私には胸がないから無理!

と思っていらっしゃる方、
実はドレスのシルエットは
すでにできているシルエットの中に
体を入れ込んでドレスに合わせるのです

あなたの体に合わせると言うより
ドレスが理想の体を作り出し
あなたのお肉を移動させると言うイメージです

でも胸のない方が着たい場合
中は空洞になっているはずなのに
つぶれないのはなぜでしょう?

それにはこんな秘密があったのです

動画を見てドレスの内側を見てください

中には秘密のポケットが実は仕込んであったのです

ドレスには
見えない、
知らない秘密がたくさん

独自の作り方ですごいシルエットを創り出す
裏側を少しだけお見せします。

聞いて得した❣️と思ってもらえる情報を、
発信していきますので、
こんなこと知りたいと思ったら、
DM下さいね。

また見たい❣️
と思っていただけたら
フォロー&チェックしてもらえると嬉しいです♪


今までとは違ったアイデアで
美しいあなたを発見してみませんか?

試着はDMでも♪お電話でも
@aliansa.dress 
︎042-637-1231

#和ドレス
#お色直し
#ウェディングドレス
#カラードレス
#バストアップ
#バストアップ効果
#細見え効果
#2019冬婚
#卒花嫁レポ
#大人婚
#2019秋婚
#ウェディングフォト
#結婚式前撮り
#卒花嫁
#プレ花嫁準備
#プレ花嫁
#キレイなシルエット
#結婚式
#ドレス迷子
#結婚式レポ
#全国の花嫁さんと繋がりたい
#和婚
#ドレス試着
#プレ花
#披露宴
#ウェディング試着
#ウェディングドレス試着
********************