【モデルじゃなくてもキレイになれる理由】  どうせ元からスタイルがいいんでしょ?  そう言う方にこそ、試着してもらいたい❣️  驚異の矯正ドレス!  でも締め付けが強いわけではないんです  着るだけで細くなるように作られたカッティングと柄の配置  キレイに見えることだけを考えた究極のパターンを是非お試し下さい❣️   毎日進化するドレスパターンは、 苦手だと思っていたマーメイドドレスが着たくなる、試着室の中で自撮りさん続出の美シルエット️  試着はDMからもOKです @aliansa

【モデルじゃなくてもキレイになれる理由】

どうせ元からスタイルがいいんでしょ?

そう言う方にこそ、試着してもらいたい❣️

驚異の矯正ドレス!

でも締め付けが強いわけではないんです

着るだけで細くなるように作られたカッティングと柄の配置

キレイに見えることだけを考えた究極のパターンを是非お試し下さい❣️ 

毎日進化するドレスパターンは、
苦手だと思っていたマーメイドドレスが着たくなる、試着室の中で自撮りさん続出の美シルエット️

試着はDMからもOKです
@aliansa.dress 
︎042-637-1231 

 Hair and makeup : @miekoueda1958 
Photo : @takeuchi_2822 
#和ドレス #お色直し #ウェディングドレス
#和装
#アリアンサ
#和婚
#細見え
#2019冬婚
#くびれ
#お洒落さんと繋がりたい
#卒花嫁レポ
#大人婚
#2019秋婚
#キレイ
#結婚式前撮り
#卒花嫁
#プレ花嫁準備
#プレ花嫁
#和装前撮り
#結婚式
#ドレス迷子
#マーメイドドレス
#全国の花嫁さんと繋がりたい
#スタイリッシュ
#ドレス試着
#プレ花嫁
#披露宴
#ウェディング試着
#ドレス

【モデルじゃなくてもキレイになれる理由】  どうせ元からスタイルがいいんでしょ?  そう言う方にこそ、試着してもらいたい❣️  驚異の矯正ドレス!  でも締め付けが強いわけではないんです  着るだけで細くなるように作られたカッティングと柄の配置  キレイに見えることだけを考えた究極のパターンを是非お試し下さい❣️   毎日進化するドレスパターンは、 苦手だと思っていたマーメイドドレスが着たくなる、試着室の中で自撮りさん続出の美シルエット️  試着はDMからもOKです @aliansa

【モデルじゃなくてもキレイになれる理由】

どうせ元からスタイルがいいんでしょ?

そう言う方にこそ、試着してもらいたい❣️

驚異の矯正ドレス!

でも締め付けが強いわけではないんです

着るだけで細くなるように作られたカッティングと柄の配置

キレイに見えることだけを考えた究極のパターンを是非お試し下さい❣️ 

毎日進化するドレスパターンは、
苦手だと思っていたマーメイドドレスが着たくなる、試着室の中で自撮りさん続出の美シルエット️

試着はDMからもOKです
@aliansa.dress 
︎042-637-1231 

 Hair and makeup : @miekoueda1958 
Photo : @takeuchi_2822 
#和ドレス #お色直し #ウェディングドレス
#和装
#アリアンサ
#和婚
#細見え
#2019冬婚
#くびれ
#お洒落さんと繋がりたい
#卒花嫁レポ
#大人婚
#2019秋婚
#キレイ
#結婚式前撮り
#卒花嫁
#プレ花嫁準備
#プレ花嫁
#和装前撮り
#結婚式
#ドレス迷子
#マーメイドドレス
#全国の花嫁さんと繋がりたい
#スタイリッシュ
#ドレス試着
#プレ花嫁
#披露宴
#ウェディング試着
#ドレス