お客様の声・ご体験談

K
メッセージ

時間のない中、沢山のお心遣いにより無事ドレスが、完成しました。

ご無理ばかりお願いしてしまったのにもかかわらず、「いいですよ!!やりましょう!!」と
心強いお言葉をいただけた事、とても嬉しかったです。
有難うございました。

 

他のショップではなくアリアンサに決めていただいた理由をお教えください

以前、別のドレスでお願いした時の上田さんのお人柄がとても素敵だったのが印象的だったのと、とても好きなドレスが仕上がったのですごく、気持の中でいつもどこかにウエディング=アリアンサという気持ちはありました。

レンタルでドレスが決まらず、式が近く時間がないなか、すがる思いで、HPを開き、助けを求めました。

 

アリアンサに決めてよかったと思うことは

いつも、その時の最善策を見つけ、ベスト尽くしてくれて、
いつも、自分の事のように私たち顧客の事を思い、考えてくれる所、すごく幸せです!!

 

悪かったところ・改善した方がいいところはありますか?

私自身の式までの時間がなかったので、とても焦っていたのですが
とてもお忙しいので、上手く連絡のタイミングが、合わなかったりした時や、レスポンスのタイミングで
不安に思う時がありました。

これは、私自身の時間のなさや焦りもあったり、また、私自身のメールもフリーメールだったりと
何かトラブルがあるかもと不安があったのでなんとも言えないのですが・・・

メールが無事とどいているかな?と思ってしまうときがあったのですが、
しかし、私だけを相手にしているのではなく、また、沢山のお客様をたくさん抱えている
存じているので・・・
これは、すごく、難しいですね・・・

忙しいのは、すごくわかっていたので、とにかく申し訳なくて・・・

 

今後どういうサービスが必要かお教えください

これは、何とも言えないのですが、こうしたい!!というのが、裁縫用語だったり、
ニアンスだったりを伝える言葉を上手く見つけられず、悩んだ所でした。

たぶん、伝わっていらっしゃるとは思っているのですが、うまく、こちらが言葉に出来ない分、
私たち顧客の事を沢山、想像して、こんな事をいいたいのかな?とすごく考えてくれて、上田さん自身の沢山の労力があると思うのです。

これは、顧客も勉強しないといけないと思うのですが、なにか、説明しやすい何か・・・
互いにわかるモノがあれば、と常に思ってしまいました。

それが、用語の説明書なのか・・・
それともどこかのHPとかを見ればわかるようになるのか・・・

何かあればいいのですが・・・それも多分、すごく難しいですね(;>ω<)
色々な顧客がいると思うので・・・

なにか、わかりにくくて、スミマセン・・・

Voice List

ページトップへ